ここでは、私達でも手軽に出来る簡単ダイエットをいくつか紹介しています。


ウエストシェイプアップ


信号が変わるのをジ〜ッと眺め、ただ待っているだけのアナタ!

この間に、腹筋と背筋を意識するだけでもウエストシェイプに効果大★☆

さらに、そのまま凛とした立ち姿で颯爽と歩き出せば、人目を引くオーラ美人の完成です。

〜信号待ちで「ウエスト」シェイプ! エクササイズ〜

《両矢印の方向から押されているようなイメージで! 》

@お腹と背中がペタンコなるようなイメージで7秒間キープして立ちます。

この時、体のセンターを意識するのがコツです!


《胸の開きすぎ=ハト胸はNG。首は常に長く!》

A次に、頭の上から糸で引っ張られているイメージを持ち、首を長く背筋がピンと張るように意識します。

さらに肩が力んで上がってしまわないよう、両肩はうしろに引いて。

ろっ骨は開き過ぎないように注意しましょう。


《背筋を伸ばしたまま、リズミカルに歩き出す》

Bその状態のまま、腰当りをポンと押されるのをイメージして歩き出して。

膝の裏がピンと伸びる瞬間があるよう、姿勢よく、弾むように歩き出しましょう!


Contents
・ TOPへ

ダイエットを試みる女性を応援します!意気込みを表しています。


・ 小顔になりたい!

小顔になる為に、効果的な顔の運動を紹介しています。


・ ウォーキング

歩く事が1番効果的だというい事を伝えています。


・ なぜ太ったか?

なぜ太ってしまったか、という原因を考えましょう。


・ 二の腕

二の腕を痩せさせる為に、効果的な運動を紹介しています。


・ ウエスト

ウエストに効果的な運動を紹介しています。


・ リンク集